VistaといえばWindows Vista

ということで、リンク先のトラフィックが上がったりすると、

ウォール氏によれば、Vistaでは今後自社サイトへのトラフィックを分析し、「Windows Vista」の名称が同社サイトのビジターに与えた影響を調べる。もし影響が大きい場合(つまりWindows Vistaの情報を求めてVista.comを訪れるビジターが急増すれば)、商標権をめぐり法的措置を起こす可能性もある。

ということなので、みなさん遊びに行くように。。。にひ。。
けど、Vistaって呼ぶでしょう。いままでも、NT,95,98,2K,ME,XPって言ってきたわけだし。
あとLogoVistaもかぶってるよね。
っうか、MEとかXPとかってきてるんだから、(短縮形含めて)二文字で収めてくれないかな。。。
現行踏襲って言葉を知らんのかな・・・。
2000->2Kって短縮形にできたけど、Vistaって、、、どうすんだ?