へぇ〜Opera載ってんのー。。。

昨日、N君という人が持ってるPHSにはOperaが載ってるという話だったので、ちこっと借りて、このブログにアクセスさせてもらった。どんなログが出るのか興味があったから。。。
こんなの出てました。。。

Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.8.2.71.000000/0.1/C100) Opera 7.0
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KYOCERA/AH-K3001V/1.8.2.71.000000/0.1) Opera 7.0 [ja]

ブラウザのモードが複数あって(携帯モードやらフルスクリーンモードかな?。。。)、いくつか試したんですが、それでUAが変わるみたいですねぇ〜。
おもしろー。。。
しかし、OperaだとJavascriptを実行してんですね。さすがにFlashは動いてなかったけど。。。ログが取れてるってことはそーですよね。。。
ある意味びっくりです。