ピアノマン、、、

結局、狂言だったとい話です。しかし、精神病院で働いていた経験があるといっても所詮素人役者なはず。にもかかわらず、医者が判断を誤るということは、医者に問題があるのか、精神医学*1に問題があるかのどちらかですよね。もし、そのどちらでもなく本当に判断するのが難しいというのであれば、「心神喪失等の状態で重大な他害行為を行った者の医療及び観察等に関する法律」も乱用しにくいものに変える必要があるのじゃないか?
東京高裁が松本被告の精神鑑定実施を決めた」とあるが、「松本被告心神喪失状態で訴訟能力はない」という鑑定結果を自信持って出せるんだろうか?
鑑定方法がどれほど科学的なものなのか知らないが、簡単にだませてしまうものなんじゃないかと・・・。
最初っからそれ狙いの異常な行動、発言も見え隠れしてるし。

もし、ヤツの狙いどおりになったら、、、、
アクメツに参上してもらわねば・・・。
ねっ、小泉君も注意しないとアクメツがやってくるぞー。

*1:基本的に精神医学やら心理学なんかは占いに近いものがあると感じている。〜学って言って良いんでしょうかね・・・。ちょっと眉唾です。〜術ぐらいで、ぜひ。。。