八月の検索キーワード

検索キーワードの裏を読むぞ。

ウースターソース(ウースター)(22回)

やっぱりウースターソースなんだって。。。長崎では・・・。

すしすし詐欺(すし詐欺)(10回)

意外と気になってる人がいるのか、被害者なのか?すいません、たしかおれ的SEOの一環でネタにした話だったような・・・。

トレイシー・ローズ(traci lords) 動画/画像/写真 (計14回)

やはり、読み通りというか、邪な思いの方がいるようですな。うっししし。エロは無いです。欲しい方はメールでどうぞ・・・。極上品あります。(嘘)

真性両性具有(写真)(計6回)

んー、何でしょうか?X51.orgネタですかねぇ〜。

XC Cube MZ855-II(Linux)(計5回)

安くなったら買う買う。。。しかし、Linuxインストールが美味くないってことですかね。

ヴァイ師匠(2回)

ヴァイ師匠に師事してる人がおれ以外に日本に二名いることが判りました。

アンドロメダ シーズン4 発売日(1回)

あぁ、すげぇ、待ってます。早く出ないかなぁ〜。

ちんこの裏(1回)

だから、この縫い目はお袋が縫ったんだって、、、そう思ってるの日本に二名。(おれ含む)

ゼロポイント・フィールド(1回)

やっぱり検索はZPEでやんないと・・・。英語サイト含めると死ぬほど出てきます。

皿うどん ちゃんぽん 違い(1回)

まて、こらっ。全然違うって。違いありまくり。皿うどんにはれんげついてこないから・・・。ちゃんぽんにはウースターソースかけないし。

花と蛇 見つかりません 起動(1回)

これって、何だろう?「花と蛇」DVDをドライブに入れたけど、なんかが無いって起動できないよー。困ったって人なんですかね?

PktDump XP(1回)

おれが作ったPktDump.exeを使ってる人がarmy.milにいるとは・・・。システム関係者だったら有り得るんだけど。。。っうか、誰かそれ系の仕事やってんの?
まぁ、ありがちな名前だから他にもあるんでしょうね。grepper.exeはまだ使ってるのいるのかな?

相対性理論(1回)

清家先生に騙されて、おれみたいに買った人がいるんですね、、、結構高かったよなー。清家先生とは、擬似科学者の先達としてここに紹介されてる人。このサイトは面白いので行くように。

揺籃の星 続編(1回)

待ってるんですよ。来年だそうです。今年はポンター三部作目を秋に・・・。

先月あった「ドクター・クラッシャー おっぱい」を超えるものは今のところ無いですね。「ちんこの裏」が微妙ですが・・・。「ちんこの裏 縫い目」とか出てくると、すげぇ笑うんでしょうが。。。