輸入盤にも・・・

ア・ビガー・バン (CCCD)

ア・ビガー・バン (CCCD)

ある人情報で、東芝から出てるのには変なプロテクトがかかってるって話だったので、オイラも輸入盤を買おうと思ってたんだけど・・・っうか、安いし。。。
同じのだったらね、安いほう買うよね。
A Bigger Bang

A Bigger Bang

で、昨日手に取ったのですが、、、怪しげな表記が・・・。ちょっと待てこぴぃこんとろーるって書いてあるぞ・・・。んー。ちょっと見送りました。iTunesにはいんなかったらショックでかいし・・・。少し調べようとおもっちょりました。
で、Amazonのレビュアー(じむせん)さんが良いことを

発売時我慢できず、セキュアCD買おうと思ったんですが輸入盤で良かった。iTunes(for窓)無問題で入りました。
東芝さんも、こんなセキュアCDなんて事はチャラチャラした一発屋さんのアルバムでやれば良いのでは?これはロケンロールの神様対する冒涜です。シェケナベイベエー

おしっ、買うか。。。