近視眼科じゃねぇのか・・・

あるサイトでみかけたアドセンスに近視治療の広告が出てて、urlがkinshi.or.jpだったので近視だとばかり思っていたのだけど、行った先は錦糸眼科・・・。
で、なんだ、錦糸町にあるのかとおもったら新橋らしい、、、まったく、二重三重にはられた罠にかかった気分だ。
イントラレーシックした後、ずっと問題が生じないんであれば、俺もやってみたい気がする。やっぱ、眼鏡な生活になってから動体視力は落ちてるし、視野は狭いし良いことないよ。裸眼で生活していたころが懐かしい。いくらぐらいかかるんだろうか?保険利かないよなぁ〜。

20万ぐらいでできちゃうとこもあるみたいだね。アドセンス広告先にあったよ。。。貯金するかなぁ、手術費用。。。
ああっ、アドセンスのほうをクリックしてください。(^^;