携帯が時々リセットされる。。。

っうか、電池の接触が悪いみたい。なんか硬いところにコツって置いただけで切れたりする。寿命なのかなぁ〜。まだ503isだったりするし・・・。
11月から料金体系も変わることだし変えようかなと思っているんだけど。端末高いね・・・。SH901isにしようかと思ったのだけど。。。携帯ごときに2万以上出したく無いんだよね〜。電話とメールできりゃ良いし。。。そりゃあ、カメラとか付いてると楽しいかも知れんけど、ねぇ。。。すぐ飽きると思うし。
まぁ、どっちにしても電話番号とか今の携帯からバックアップしておこう。と思ってキムラヤに向かう途中のコンビニにUSBケーブル付きのソフトが売ってたので買っちゃいました。ソースネクストのソフト買ったのって始めてかもしれない。

あれれっ、FOMAには対応しておらんのか・・・。別のが必要なのね・・・。
また、実行遅いし・・・。何してんのかなぁ・・・。
多分、一回しか使わんことを考えると、3000円は高いかも・・・。保険だよなー。