NOD32を買ってきた。

NOD32 アンチウイルス V2.5

NOD32 アンチウイルス V2.5

正確には5ユーザ版なんですが。ビックP館で買ってきました。
で、3万円出したわけですが、当たりましたよ。あの10万キャッシュバック!!
がーん。もっと買っておけば良かった。。。
ポイント使ったから、2万8千円ぐらいしか戻んなかったよ。
けど、予定外の幸せが舞い降りてきたので、外付けDVDマルチドライブとデータ保存用のHDDドライブをついでに購入。財布の中からお金が減らない感じって良いなぁ〜。
しかし、「がらんがらん」って鐘を鳴らされるのだけど恥ずかしいよ。こっそりしてくれよー。
結構、ヒット率が高いみたいで、うっししと返金してもらっている後ろのレジでもヒットしてた。色々と散策している間に4回は聞いたのでした。