石ノ森章太郎萬画大全集・・・欲しいかもしれない。。。

なんと、全500冊。12回に分けて配本。総額61万(税込み)。
なんとも、すげぇ。
欲しいなぁ〜。仮面ライダー、009、キカイダーイナズマン・・・。
えぇーーーーっ。家畜人ヤプー??、あぁそうだったかもしれない。古本屋で買ったかも。。。どこやったんだろうか。。。そうだよ、漫画版を見つけて買った記憶があるし、、、そうか、画:石ノ森章太郎だったんだ・・・。やるね、章ちゃん。
HOTELなんてこの前まで読んでたもんなぁ〜。。。
手塚さんより、石ノ森章太郎さんにお世話になっているかも知れない・・・。
行きつけの漫画喫茶でコンプリートしてくれると有難いのだけど・・・。
デジタルで出して欲しい気もする。普通、500冊も置けないよ。。。本棚一個いるじゃん。。。

中学の時の友人宅には、当時でも推定千冊以上漫画があった。兄二人、姉一人という構成で、友人含めて漫画Loveな兄弟だったのでこんなにも集まったと言っていた。長兄も大学生ぐらいだったと思うけど、コンスタントにライブラリに追加していた様子だった。何か出る時期になったら、誰が買うのかとダブらないように調整していたらしい。
20歳ぐらいのとき、中学時代の友達と集まろう企画があって集合場所がこいつん家になったんだけど、みんな集合時間より大幅に早くついて読書していたんだよね。。。オイラもだけど。そのとき一つの部屋が漫画置き場となってました。。。すげぇ。増えてるし。。。年齢が上がるにつれて購買力がついたのか倍増してました。。。
っうことは、こやつら絶対コンプリートするね。。。
いつ遊びにいこうかな・・・。