GIA 〜裸のスーパーモデル〜

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]

みました。入手先は秘密です。アンジー、すばらしいっ。やっぱり、17歳のカルテもそうだったけど、少しキレた感じの役ははまり過ぎです。もう、可愛くってねぇ〜。実際にまとわりつかれるとツライかもしれんけど、こういうクセのあるのは良いですね。。。
アンジーの演技も良いけど話もすばらしいと思う。とってもドラマチックで泣くポイントも多い。実話だってのは重いけどね。。。
☆5つです。
激お勧め。
あ、えっちにことをあんまり期待しないように・・・。まぁ、それなりに裸あるけど。。。まぁ、付録程度にしか感じられません。これは、何度も見ると思うな・・・。