買ってきた刺身盛り合わせを前に。

近くのスーパーで3000円なりよ(大奮発。いつも買っても千円台だ)。店ではうまそうに見えるのになんで帰って開けたらいまいちなんだろうなぁ〜。まぁ、そんなものか。ちびちびと食べてみるかね。ついでなんで煮しめも買ってきた。里芋がオイラを誘っていたからね。
今年は年明けから、辛く厳しい二本立てメニューで体も精神的にも、ちとツライ時期があったな。に加えてわけのわからない事態も発生したし。かんべんしてよーっう感じでしたな。
後半は少し楽になったけど、最後の最後で腰痛勃発。これは油断していたよぁ〜。なんとか、最近は普通に動ける時間帯が増えてきたけどさ。寝てて起き上がるのに苦労しなくなったしね。よかったよかった。
まぁ、後は上を向いて歩き続けるしかないんだろうな。
来年のことは来年考えることにしよう。