無視じゃねぇのか?

最近どこの金融機関もATMで一日に動かせる金額に上限を設けるという動きに出ているけど、某J信用金庫の対応にはとてもむかつく。まず、しょっちゅう、ATMが止まる。そのくせ、一日の上限が50万とかになってしまうらしい。まぁ、ICカードに移行すれば100万か200万とかにすることができるらしいのだが・・・。かといって、窓口で対応できるかというと、いちいち代表者に電話確認しますという話らしい。もう、そんなんじゃ仕事にならないので金融機関を全面的に変えることにしますよ。
まったく、自分たちのリスクを最小限に抑えるためだったら顧客の利便性など無視というスタンスが腹が立つ。大体、日に200万しか動かせない口座なんてなんの利用価値があるんだよ?
のクセに借りてくれ、定期作ってよんって、おまいらバカじゃないのか?
頭の悪いヤツ多いしさ・・・。話してて腹立つし。ぼげっ!!