オイラの左に座ってる人のお勧め

以前、お勧めを聞いて、あるときフラリと立ち寄ったところで
「女性二人組みで、なんか一人が事故でなくなって・・・」という情報を元に探したのだけど分からず、しょーが無いので女性二人組みってことで

Japana-rhythm

Japana-rhythm

Synchronicity

Synchronicity

を買ってみた。うーむ、ちとポップすぎるなぁ。と。。。
その後、左の人に、「そーいえば、あれなんて言ってたっけ?」「double」「あぅ、憶えてなくてBENNIE Kっての買った。」「何買ったんですか?」「↑の二枚、ちと、ポップすぎる」「ボーカルじゃなくてラッパーが良いんですよ」「そうなのか、聞くポイントがずれてたわけね」「けど、Synchronicityは名作ですよ」ということらしい。
まぁ、一押しのdoubleとやらを聞いて見なければということで、東京駅構内のCD屋さんに立ち寄って以下の2枚を購入。っうか、4枚しか置いてなかった。一枚コピーコントロールって明記してあるし。。。
Life is beautiful

Life is beautiful

VISION

VISION

さて、どんな感じなのか楽しみ。
本当は、ジャケットの写真的に
GEE(GTS) PRESENTS double GREATEST REMIX

GEE(GTS) PRESENTS double GREATEST REMIX

は外せないでしょうと、最後まで悩んだのだけどハウスリミックスって書いてあったし、その前に元の楽曲を聞いておこうと外しました。この選択あたりですかねぇ〜。

追記:
聞いた。んー、声が美しすぎる、優しすぎるんだなー。一枚目のJazzっぽいのはもんくなし好き。二枚目は優しすぎる声が気になってしまって。。。けど、BGM的に流す分には問題なし。やっぱ、Swingがベースにある音楽は好きみたい。