とりあえず、本屋さんに

ワイルド・スワン〈上〉 (講談社文庫)

ワイルド・スワン〈上〉 (講談社文庫)

ワイルド・スワン(中) (講談社文庫)

ワイルド・スワン(中) (講談社文庫)

ワイルド・スワン(下) (講談社文庫)

ワイルド・スワン(下) (講談社文庫)

以前、三省堂にて、「お客様、【上】二冊で宜しいんですね?」「へっ?駄目ですよ。」と買わなかったのですね。てっきり、【上】【下】と手に取ったつもりでしたが、実は【上】二冊しか棚に無かったみたいで・・・。加えて、【中】もあったなんて・・・。
たまに、コンビニで「サンデー」「マガジン」と買うべきところを「サンデー」×2とか買ってしまって家で泣きそうになってるときがあるのですが、さすが三省堂、客のミスを確認するなんてっ!!すばらしい。
ということで、三冊そろい踏みであったので買ってしまいました。久しく、忘れてたのですが・・・。(講談社の文庫コーナーは行く機会が少ないんだよねー。たまたま、別の本を探してて見つけたのだ。)