Christina Milianの新譜

ソー・アメイジン(初回)

ソー・アメイジン(初回)

なぜか、
クリスティーナ・ミリアン

クリスティーナ・ミリアン

をもっている。自ら進んで買うタイプのジャケットじゃないから、多分、目的のDVDが見つかんないでしょうがないので、カワイイ女の子が買ったのと同じヤツを買ったのだろう。これが、以外の良くて、お気に入りの一枚になっていたりする。それ以来、R&B系も捨てたものでは無いなという認識でたまに手にする。けど、ジャケットの写真で選びがちです。たとえば、
ダイヴ・ディーパー

ダイヴ・ディーパー

とか。うわーっ。もろタイプです。これは、ジャケットにクラっきたんですな。。。
ところで、ミリアンですが、ここんとこずいぶん女らしくなっている様子。別人じゃないですか、これ↓
イッツ・アバウト・タイム<ワールド・エディション>ビデオ・コレクション

イッツ・アバウト・タイム<ワールド・エディション>ビデオ・コレクション

ディップ・イット・ロウ

ディップ・イット・ロウ

イッツ・アバウト・タイム スペシャル・エディション

イッツ・アバウト・タイム スペシャル・エディション

新譜と併せて買いますかね。うん。
実を言うと↑の二人は声質的には優しすぎなんだよね。一番好きな声なのは
天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

に出てた女の子。若いのに歌巧いし。何度見返したことかっ!!
The Miseducation of Lauryn Hill

The Miseducation of Lauryn Hill

MTVアンプラグド

MTVアンプラグド

どちらもお勧め。DVDを見てから見るとなおよし。とってもソウルフルだ。