えっ、PERSONZってまだ活動してたのか・・・。

定期的にハピネット・ピクチャーズは見ています。そう、アンドロメダ・シーズン4はどうなっとるの?そろそろ、出てもいいんちゃうの?という思いで・・・。で、見てて、おや、なぬ、へー、PERSONZってまだ活動してるんだ・・・。
ギターの本田毅が辞めてからアルバムとか聞いてないんですけど、その後のアルバムは渡辺臭が強すぎてという噂で・・・。やっぱ、時折、破壊活動を行う本田ギターが無いとPERSONZじゃねぇでしょう。うちのベースはレベッカファンだったのですが、ベースラインはPERSONZのほうが弾いてて気持ちが良いと言ってましたけど、あれだけじゃねー。
って、現在の活動状況を調べててこんなのを見つけました。

1/19(木)、新宿ロフトで行なわれるPERSONZのライヴに、ゲストとして布袋寅泰の出演が決定した。
PERSONZとは、ベーシスト渡辺貢と共にバンドで活動するなど旧知の仲。布袋のツアーメンバーとしてが渡辺が参加した事もある。そして、布袋はロフトの歴史上外すことのできないギタリスト。初期BOφWY時代では同ライヴハウスで数多くのライヴを行なってきたのだ。
活動25周年を迎える布袋寅泰と、オリジナルメンバーでのワンマンライヴとなるPERSONZの組み合わせ。これは見逃せない!

まぁ、目玉はゲストで布袋氏が出るよということなんですが、それよりもオリジナルメンバーでワンマンライブってとこに目が点です。えっ!!本田氏が復帰かい?
で、知らなかったんですけど、既に

ホーム カミング (CCCD)

ホーム カミング (CCCD)

で、いっしょにアルバムを作ってるらしい。。。
これは、買わねば。。。
あう、CCCDってどうゆうことよっ!!