intel版Mac mini出たな・・・

うーむ。あまり触手がにゅるにゅるとは伸びんなぁ〜。やっぱり、思ったより値段がお高いとこか。メモリが2枚積めるようになったのは評価できるかも。やっぱ、Macだと1Gじゃ心もとないだろう。昔のMacユーザはアホみたいメモリ積んでたし・・・*1
評価してるサイトを見るとネイティブソフトウェアが揃うまでは静観してたほうが良い感じだけどなぁ。。。
ところで、ノートの小さいの*2が出るかもって風の噂はどこに消えてしまったのだろうかなぁ〜。こっちのほうが気になってるんだけど・・・。

*1:当時の平均からするとね、まぁお金持ちじゃないと触れないマシンだったってことか・・・

*2:13インチぐらいの