おらー、てめーっ!!

当然、終わってると思ってたので、軽い気持ちでいつ頃出せそう?と聞いたところ、なんと状況が芳しくないことが発覚。状況を詳細に確認するために打ち合わせを持った。
うんうん、状況は分かった。で、昨日は作業途中で上がったのね・・・。Mさんも、あそこまでやってれば午前中で終わると思ってたとか言ってるし。。。状況分析が甘いな。。。
で、いつまでかかるの、残作業終わらせるのに?....22時!!(ばかやろう)
Mさんに作業分担して、夕刻までに完了させてとお願いした。(普通はできるから・・・)
ちょっと、頭にきたので、軽くクレームをつけに歓迎会首謀者に話しに。
これこれ、あれあれだよ。延期すべきじゃなかったのかいね?
いゃー済んだことですから。
ぼけっ!!てめぇ、ぼけっ、殴るぞっ!!なんじゃ、その言いっぷりはよぉ。いくら、歓送迎会をする(≒配下の人間を管理する)がてめぇの評価になるからってオイラに迷惑かけんな。
なんとか、夕刻にテストも終わりそうとのことで、受け入れ検証をお願いする人たちに軽く説明会をすることに。Mさんから事前に制限事項(バグね)を聞いていたのでその対策会議を説明会の後に開くことにした。どう考えても、休み返上は確実だったので、首謀者に断りを入れて、さぁ、検証チームに使い方を説明しようと・・・。
う、うごかねぇ・・・。エラーメッセージが出た。(怒)
すいません、テスト用の設定が・・・。
直せ。(怒怒)
う、うごかねぇ・・・。実行時エラーが出た。(怒怒怒)
・・・、・・・
申し訳ないですが、今日は無理そうなので後日。(怒怒怒怒)
Mさんが、何したの?試験通した後に弄った?
もごもごもごもご・・・
で、弄った後、動確したの?
し、してないです。。。
寒い会議室取ってるから集合(怒怒怒怒怒)
・・・こんなんだったらオイラがやったほうが良かったよ。空かないように仕事作ってあげてんのに立場分かってんだろうか?あー、いらつく。。。