夕方到着目標だったのだけど

あっさり、予定を3時間オーバです。飯も食えず、しょうがないコンビニ飯か・・・と諦めて築地についてから買い込むことに。。。がーん、何も無い・・・。つか、お花見弁当って何よ。。。そ、そうか、平日と休日では品揃えが違うのね、この時期。。。なんとか、漁って買い込みエレベータに乗りましたよ。
あらっ、あんま人が居ない。んー、問題解決したのね。よかったよかった。
ん、見慣れない付箋が・・・。よ、読めない。。。「イキ」ってなに?
??????
「件」かっ!「件」なのかっ!
「ほげほげの件は先送りで」かっ!
昨日、だんだん麺が目の前に置かれて250ms後に電話してきた話の件がキャンセルってことか!つうことは今日、疲れてるのに無理して来ることなかったのかっ!が〜ん。
Iさん、これって四月莫迦ですか?
もしかして、昨日の電話仕込みですか?