昨日の続き・・・。

昨日、思いのほか難航。ソースが無いとか言い出す始末。マジか!!つか、ちゃんと管理しろよ。ぁぅ、会社ねぇのか。。。こういう時はどうすんのかねぇ〜。で、会社に管理していた納品用MO控えをCD-Rに焼いて持って行くことに。だって、MO読めるかどうか心配とか言うし・・・。納入後に手を入れたライブラリ群の最新ソースは客先の開発機の中にあるらしい。まぁ、そこは知り合いが手を入れた部分らしいので安心ではあるが・・・。。。
さぶい、、、6畳ぐらいの通称マシン室で作業せよ、とのこと。まだNWが居室と繋がって無いらしい。。。いや、扇風機ぐらい止めて欲しいのですが・・・。サーバを新しくするにあたって熱対策を万全にって・・・。
一気にメイクしたら、ワーニング出まくりなんですが、コンパイラのバージョンが上がったせいでしょうか。。。気になる部分を除いて無視することに・・・。
数時間かけて、動かしてみてみました。おお、素晴らしい。動くもんなんだね。。。ちと、感動。Windowsだと数世代離れると厳しいときあるんだけどなぁ〜。一応、Solarisとソースコンパチ物だったので、Solarisに持っていってビルドして動かしてみた。問題なさげです。最新のソース固めてお客さんに渡して終わりです。くぅ、無駄に働いたぜ。。。
つうことで、知り合いが飯を奢ってくれることに・・・。まぁ、二人してただ働きだけどしょうがないか・・・。