なるほど・・・

ほぉ、こんなところに動画ファイルができるのね。おぉ、美しいじゃないの。テレビで見るより良い感じがするのはなんでなんでしょうか。しかし、ゲストがいまいちな気がするなぁ。一般受けするところを狙いすぎではないのかのぉ。野村ギター商会のほうがギター弾きまくりだしなぁ。。。
で、野村義男サイトに行ったら、

2006.4.10
「まるで復活〜?!」
あの「ヘビメタさん」が帰って来たかの様な番組「ROCK FUJIYAMA」にゲストで呼ばれて行って来たよぉ〜ん♪もちろん司会に鮎貝くん、そして宿敵(笑)マーティも居るし、ROLLYもギターかき鳴らしてるわ、面白いのなんのって(笑)いっぱいふざけてきたよぉ〜。テレビ嫌いのよちをさんの口から気兼ねなく言葉が出て来るノリの番組で〜す。なんてったって、もう一人の司会のSHELLYが、かわいいなり〜(嬉)野郎どもはチェックだぞぉ〜♪

だそうだ。