Poderosaの4.0βが出た。

試してみるべく、dotNet2.0を落としてる。SDKでかいよ。。。400M超えてるし。これ入れるとC#も2.0に上がるんかな?それは、ちとまずいかも知れん。
しかし、待望(個人的にだけど)だった、画面分割のパワーアップとプラグインが作って入れられるのはうれしいかも。今、作ってるC#物も実は下では「Routrek.granados.dll」を使ってて、それも暗号化通信って要件のせいなんだよね。Eclipseベースでって案もあったんだけど、オイラJava嫌い、だったらC#のほうがましっ、そう言えば、granados使えんじゃないのってことで・・・。
とか、何とか書いてるうちにダウンロード完了。よし、試すぞ。

ぬぅ、まだ使えない・・・。
とある、Linuxのrootは色つきディレクトリなんだけど、どうもエスケープシーケンスの処理が旨く行ってない感じ。例の見慣れた
「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」ってエラーメッセージが出てくる。一般ユーザは色つきじゃないので問題無いのだけど・・・一応rootだぜ、注意しろよっていう意味も兼ねてるんで、色付かないと、ちょっと困るし・・・。
まだ置き換え無理だ・・・。惜しい。

つか、dotNet入れるときにSleipnirを落とせとか、IISを勝手に落とすとか、前もって言ってくれないと困りますよ〜。書いてあったのかな、インストールマニュアル読まなかったし・・・。

ソースツリーが整頓されて理解しやすくなってる。こりゃあ、ソース追うのが楽になるなぁ。うひひ。