S腹君のブログ

のURLが携帯メールで送られてきた。にゃるほど。もっと赤裸々に恥ずかしい話を載せていくとグっ良くなると思うなw。
そういうオイラも昨日は約4時間ほどチャック全開でしたが何か?ええ、座ってたんで、パックリ開いていた可能性あります。ほげほげ依頼書とか持ってきた人が薄笑いしていたような気がするのは間違ってますか?最近、多くなってきました。加齢に伴うボケが始ったのか、、、そーいえば、昨日Yシャツの上から2つめのボタンを閉めてズボンを履いたままで出かけて、歩いてる途中で気が付いて慌てて止めたんだよなぁ。。。やヴぁいかもね。
つか、アンテナにS腹君のサイト登録しようと思ったら、500が帰ってきたよ。ぷんぷん。動いてないみたいね。なんて、どうでも良い話を繋げつつTBでも打っておくかな〜。
ちなみに勝手にリンクしてよいのかねぇ。。。>S腹君?

許可が出たので見出しにリンク入れとく。
興味がある人は飛んで行って、苛めてあげてください。(笑)