クイーン面白かった。。。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアには嫌いなトムちんが出てるので後回し。まぁ、話も知ってるしねぇ。。。先にクイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアを見た。
主人公のレスタトが暫くぶりに眠りから覚めたら、そこは現代。で、バンド組んでデビューするというオープニング。で、ヴァンパイア宣言を行う。で、反発する仲間達。。。そうこうしているうちに、人間、ヴァンパイアを見境なしに襲っちゃうアカーシャ=クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイアが目覚めてしまう。あれやこれやで、寂しいレスタトにも伴侶が寄り添ってお終い。
むーん。☆3つ。小説のほうが面白いなぁ。けど、音楽付きという利点があるね。小説読んでてもどんな曲調かすら分からんもんなぁ〜。