なのは頂けないがこれは良い気がする。

Web 2.0アプリ自動生成ツール“Tuigwaa

Web2.0というのが良く分からないのだけど、これは使ってみたい気がする。影舞やらで頭の固い人達を納得させるのは至難の業だというのが良く分かったので・・・。「え〜っ、できないの、じゃあダメじゃん。使えないじゃん。」なんていうこともなかろう。エクセルやらアクセスやらは捨てたいものですな。。。

追記
触ってみた。ここにあったtomcat同梱のやつでXPにインストールしてみた。あれれ。簡単に動いちゃったよー。恐るべし。。。で、ここのサンプルをアップロード。あう。動いた・・・。色々触ってたらランタイムエラーが出た。
JAVA_HOME:C:\j2sdk1.4.2_05、09でやれと書いてあるのを守らなかったからか・・・。
しかし、お手軽杉。