つーことで。床屋さんに行った。

内装工事をした様子。鏡の横に液晶TVが架かっている。一人一台だ。っても、3人分しかないのだが・・・。シャンプーのやり方が変わった!仰向けタイプ。美容室みたいじゃないか、っても、やってくれるのはオヤジなんだが・・・。しかし、オヤジ慣れない様子で、困ってました。頭もサッパリしたとこで買い物に・・・。靴をね。いろいろ見回って世の中の流れにのれていないことに気が付いてしまった。フットサル用の靴があるなんて・・・。明日にしよう。で、ついでなんで本屋に寄ってみたら

歌うネアンデルタール―音楽と言語から見るヒトの進化

歌うネアンデルタール―音楽と言語から見るヒトの進化

あれ、これってあれかい?翻訳されてるのね・・・。おお、これは見てみないと。早速購入することに。。。およ、意外と中身は真面目な本だ・・・な。なんか、飽きそうな予感が。。。