まったくダラダラやん

せっかく、予算内でやれる提案をしてあげたのに、もうお客さんに言ってるからそこは変えられないとか、訳の分からない難癖を付けるのは止めて欲しい。じゃあ、仰るとおりのやりかただと、こんな見積もりになりますが、加えて2月なぞ間に合いませんよ。と言うと、いや出せない、そりゃ困ると言う。いやいや、お客に見積もりだす前に声かけてよ。中身を知らない人が適当に見積もるから乖離しちゃうんだよ・・・。だって、倍違うし・・・。どっかが泣くんだろうな〜。。。つーか、全体規模を把握してないやつにやらせんなよ。
しかし、昔に比べて戦力ダウンしすぎだ。よく回ってるな・・・。(と、話してたら、回ってないらしい。やっぱりな。上も使えない人が集まってるらしい。だめだめですなー)
来週、決まらなかったら撤収も考えたほうが良いかも。。。