ぼーっとテレビを見てたら。

しまった、N○Kなんてみちゃいけないのにっ。で、そこでやってた番組に出てたベンチャー企業が気になったので「飯塚 日本橋 半導体」で検索してみたら「ザインエレクトロニクス」という会社らしい。ああ、確かにこの人が出てました。FMトランスミッタの売り込みはうまくいってるのでしょうか?気になるところ。昨今の携帯電話で音楽をという流れは嫌いなんですけどね。FMに乗っけて飛ばすってFMラジオとかにかなぁ〜、意味がわからんし。そんな携帯持ってても、機能的に使わん気がする。。。そーいや、ワイヤレス・レッドフォンなんてーのを昔持っていた気がするが・・・。
とか、考えつつザインのサイトに行ったら、めちゃめちゃ重い!!
もしかして、テレビ見てみんなアクセスしてんの?単にApacheの設定ミス?
サイトによるとJASDAQに上場しているみたいなので見てみたら、本日結構上がってる。テレビ効果を見越した買いが入ってるつーことか。すげぇなテレビの力!7月の段階で業績予測がぱっとしないってことでガクンとなってたのが徐々に持ち直してきてて、テレビの力で30越えした感じ。いま買いどきなのかな。年末期待のトランスミッタもあるし(笑)