十月度第二回焼肉集会

さて、今回は強敵である。事前になんどもメニューの組み立てを行って試合に臨んだ。なんてたって、篠崎ジャンボの2〜3増し。加えて、サービス料10%だ。で、しまいにはこちらのメンバーはオイラを入れて二人。なんとか2万程度に抑えたいものだ。。。
恵比寿に21時集合予定。しかし、事前に相手の弱点を調べるべく20時前には到着し、あたりを徘徊。ついでに、「ふーん、明治通りを広尾のほうに行って、四の橋なのね、ちょっと歩いたらついたりして・・・」と散歩がてら歩いてみることに。「んー、やっぱまだ先かー」って、もう半分以上歩いてるじゃん!つーことで、そのまま歩いてしまった。で、21時に相方から電話。。。
「ごめん、店までもう少しのところに・・・、タクシーかなんかで直接きて・・・」


さて、白金ジャンボ。見るからにオサレです。エントランスに10人は余裕で待てる空間があります。ついでに4Fは修斗のジムがあり、リズミカルなパンチングボールを叩く音色が食欲をそそります。店の中は薄暗く、テーブル7〜8個、奥には個室もあるようでした。大人数で行くときは便利かも。

で、注文したもの
ウーロン茶×2(630)
ライス×2(630)
レバー刺し(1260)
蒸し豚(945)
ハツ塩(945)
レバー塩(1050)
ロース(1260)
カルビ(1260)
テグタンクッパ(1115)
イチボ(2730)
ミスジ(2940)
ザブトン(3360)
ホルモンタレ(1050)

小計:\19,215
奉仕料:\1,921
合計:\21,136

4人で行けば、希少部位を後2〜3皿はいける感じです。少人数で行くと割高になっちゃいますな。そりゃ、本店も同じだけど。。。
つーか、誰に報告してるのやら。。。

しんすけさん、確かにオムライスは違います。上にかかってるのデミグラっぽかったです。篠崎は自家製トマトソースですよねぇ・・・。
あとイチボ・ミスジが4枚しか無かった・・・。がっくし。
確かに支店ではなく、暖簾分けだっていうのは分かるけど・・・。

フロアに出てる人が着ていたジャンボオリジナルTシャツはかっこよかったので欲しい気もします。売ってませんか・・・。

ちなみに、領収書をくれと言ったら明細も出てきました。で、詳細なものが報告できたという次第です。

あっ、割り箸に色が付いてましたね。オサレ〜