昼飯を食べにいったついでに収穫

かんたん!勝負ごはん

かんたん!勝負ごはん

トニーファンとしては買わざるを得ないシリーズ。つか、細かい書き込みがツボに入るのだ。おいおい背景、何しゃべってんのよ、うっかり見落とすとこだったじゃないのよ、ふぅーあぶねぇなぁみたいな。
しかし、もっとトニーの出番を増やして欲しいものだ。。。まぁ、後ろでボソリも捨てがたいのだけどねぇ。

きっこの日記

きっこの日記

売り切れ続出って「きっこのブログ」に書いてあったけどさ、九段下の本屋にはまだ平積みで残ってたよ、4〜5冊はあった感じ。ということで、煽られて買ってみましたさ。

ヴァンパイアはご機嫌ななめ

ヴァンパイアはご機嫌ななめ

ヴァンパイア物は手を出さないわけにはいかない。つーか、PEARL賞受賞って・・・?パラノーマル・ロマンスってなんですか?

エリザベス・テイラー、通称ベッツィ。30歳の誕生日に事故にあい、気が付いたら棺の中。しかも安っぽいドレスに安物の靴をはかされて!?こんな姿を見られるくらいなら死んでしまいたい・・・・・・って、え?わたしもう死んでるの!?
しかも、不死身のヴァンパイアですって!?

という、帯になにやらドタバタラブコメディを予想しているのですが・・・。なんか、表紙から受け取る印象は女性をターゲットにしたもののよう。違うかな。。。