か!

ここによると、「胸板厚いね」は「エッチしてみたい68%」なんだそうだ。
そうだったのか、がーん。
学生時代、「胸板厚いね」って言われると、「くるっくー」とか鳩のマネしてました。「背中広いね」って言われると「四畳半一間、風呂なし、トイレ共同で2万円です」とか・・・。
ところで、体重が絶頂期の頃、女性から「私より巨乳かもー」とおっぱいをモミモミされたことがあるんですが、これはどういう意味があるんでしょうか・・・。まぁ、そのときは「ぁん、やめてよぉ、えっちなんだから」とかわしましたけど。。。
最近、やっとBB8というサイズになりました(お祝いに普通のお店でスーツ買いました、それまではデブショップでしたが、何か?)。
久しぶりに会ったオイラの絶頂期を知っている人が、「後姿では分からんね、どうしたの痩せちゃってさぁ」なんて言ってくれます。少し嬉しい。
次の目標はAB8です。