SOA実践ガイドブック

書泉で見たの。

SOA実践ガイドブック

SOA実践ガイドブック

最近、IBMミドルに触る機会多くなってきたし、略語わからんし、勉強、勉強。いきなり厚いのもメゲちゃうしねぇ。カバンのサイドポケットに入れても違和感ないし、電車の中で広げても邪魔にならんしね。

つーか、横でゲームしてるお前っ!十字キーで左を押すとき*1、ピクピク肘が当るんだが!電車内で激しいコントローラ操作しないといけないアクションゲームなんかするなよっ。バカかお前はっ。つー出来事が昨日ありました。
そう、PSPの黒で遊んでたあなたですよ。メタルフレームの眼鏡かけた君。やめて下さい。いい歳して、電車の中で堂々とゲームしないように。隠れてこっそりやってくださいよ。

*1:多分、急いで後退しているかなんか。もう、尋常じゃない動きっぷり。