っ、無いの?

今お邪魔してるところで、設計書のメンテナンスをして欲しい。との話。そーいや、一回見て実装とあまりに乖離しているから信じないってことで、それ以来見てませんでした。2末で姿を消した人がやるもんだとばかり思っていたらこっちにきちゃった。で、さっさと適当に修正してて気が付いたんだけど、ジョブ間でで受け渡ししているI/Fやら別システムにファイル送信しているI/Fやらの仕様書が無いのな。つーか、以前、テーブルの論理設計書みたいな類のドキュメント無いですか?って聞いたら、ddl見てって・・・。いや、ほげほげフラグとかの'T'とか'F'なんかの意味は載ってないし。。。無いの?マジで?ウソ?はぁ?コード設計は?
ちなみに、'T'はTrue、'F'はFalseっぽいです。