ですが、以前は0.13トン近いところでした。

今日、「dot0君、ほんとうに痩せたよね。からだ大丈夫?」としみじみ言われました。ええ、実はこのまえ行きつけの銭湯で体重計に乗ったところ92Kgでした。もうトンなんていう単位は忘れてください。80Kg台も目前です。この調子で行くと社会人時代に知り合った人は見分けが付かなくなるかもしれません。そう、学生時代の友達がデブってるオイラを見て目を点にしていたように。。。
でも、別に癌とか糖尿病とかいう話ではなくて、ちゃんとトレーニングしているのですよ。うひっ。腹筋とかね毎日に近い頻度で・・・。なんか、余計な贅肉が落ちていく実感が快感になってきました。年内に80Kgを切ろうと思います。