まとめてドサッ

先週の頭から電車の中で読んでた本を読み終わった。結構、時間かかったなぁ〜

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

これは1往復で読み終わった。前作、前々作というか一連のストーリーの裏でこんなことが起きていたなんて!とグッチー大変だなぁと思ってしまう。しかし、著者は最初っからこのネタは織り込み済みで前3作を書いていたのだろうか?と、するとスゴイかも。まだまだ、ネタは尽きない感じですねぇ〜。。。
一気読みできたので☆4つ。。。

腐蝕生保 上巻

腐蝕生保 上巻

腐蝕生保 下巻

腐蝕生保 下巻

微妙・・・。多分、っーか、絶対、日生なんだろうと思うんだけど、中身はそんなもんでしょう。以前、仕事で絡んだことあるけど、超〜、上から目線で話す人多かった気がする。まぁ、プロジェクトぽしゃりましたけどね・・・。
文章が読みづらいものがあった。会話文が気持ち悪いというか、なんというか。昨今の不払い問題に触発されて手に取った本だったのだけど、しかし、まぁ、読みづらい・・・。下巻に到達したら慣れてしまった感はあるけどねぇ。
しかし、あの終わり方は無いだろう。つーか、ぎゃふん言わしたれよ。と思っているのはオイラだけではあるまい。消化不良なんです・・・スカッとさせてくれよ!つーことで☆1つ。