にいます。

まだ、気圧変化のせいで耳がおかしいです。帰りは結構揺れたと思います(つーか、行きは結構寝てたということもあるが)。霧のせいで到着が遅くなりましたが、無事に落っこちもせず着地してくれました。ちなみに運転手、いや主任パイロットは外人さんでした。。。英語で状況をアナウンスするんだものなぁ〜。一瞬、間違って国際線に乗ってしまったかと不安になってしまった。。。副パイロットが後から日本語で言い直してた・・・。じゃあ、最初っからオメェが話せよ、と思うんだが。。。そうもいかんのか・・・
往復SNAになってしまったのだけど、初めて乗ったかも、、、小さいのね、ボーイング737
両サイド、6席しか席が無かったよ。けど、うれしいことに行きも帰りも3席に二人という配置。グッジョブ!なのでさほど窮屈さを感じなかった。つーか、利用者数が少ないってことだけど・・・。
また、近いうちに行くことになってます。。。