だからさぁ〜。邦題、変だって。。。

どちらかと言うと子供時代のほうがアンジーってカワイイと思ってるオイラですが、別にロリコンというわけではありません。どっかで見た卒業アルバムかなんかの写真がプクプクとしてて良かったなと。
話自体は単純で、上昇志向の女性があと一週間後に死ぬよと予言されちゃって、生き方を考え直すという話。まぁ、オイラとしては好きな女優が出てるだけで良いのですが、あんまり演技力とか評価されてないよなぁ〜。良い表情とかするのだけどね、というかオイラだけのツボなのかもしれんが・・・
キレ役も良いけど普通のも良いね、けど、あんまりコメディっぽくはなかったなぁ。これをコメディと言ってよいかは疑問だなぁ〜。
邦題がなんでブロンドライフなんだという疑問符は置いておいて、アンジー加点が付いて☆4つすよ。

うぉ!

んー、パーツは似てるかも・・・。微妙なバランスが、、、鼻が違うなぁ〜