つきましたm(__)m

浜松町で仕事終わりに、「dot0さん、この後は?」とっさに「会社の用があって戻らないと・・・実はもげもげがほげほげで、大変らしいんですよ」(後半は頭を悩ませてる問題。事実だな。けど、今日行くなんて言ってないし・・・。まぁ、電車で向かってくるときに、打ち合わせが終わって気力が余ってたら連絡しようかな〜〜〜けど、愚痴聞くだけで進展なさそうだしなぁ。某氏も即答できないって言ったきり返事も無いし・・・。ダメダメじゃん、あそこ・・・。)
ということで、有楽町で降りて取り敢えず地下鉄に乗るべくビックP館に・・・。
でも、地下には降りず3Fへ。。。まぁ、お約束だしねぇ、ここで降りたら寄らないと。