卒業写真を探していたら

高校の卒業写真(アルバム)を探していたら、あまり写真を持っていないはずのオイラ、中学時代の写真まで出てきました。かわいい。お肌がぷりぷりしてます。
で、学生時代の教科書まで出てきた。数学な友達が見せてくれたやつで、面白がって読んだ本。自分でも買いました。

述語論理と論理プログラミング (知識工学講座)

述語論理と論理プログラミング (知識工学講座)

すげぇ、ちゃんと少しは理解して読んでたらしい。いろいろと書き込みしてるよ!つーか、この本間違いが多すぎ。オイラの怒りのコメントが入ってる。改版して直ってるのがあるのかなぁと思ってオーム社で見たら在庫切れだってよ。まさか、オイラの指摘ミスなのか!書いてある証明は正しいの?どー、考えても誤植レベルなんだけど・・・。(今見てもそう思うし。)