ぬぉっ

X60にWindows2003SeverR2を入れるべくHDDを買ってきた。ぬぉ、インストールできん。。。そうか、デフォルトでSATAドライバが入ってないのか・・・。2008Beta3だったらどうだろうかという思いやってみるがメディアから起動すらしやがらねぇ。XPの新しいメディアも手元に無いし、あとはVista・・・。それじゃあ、いみねぇし、かんけぇねぇし、、、。BIOSSATAの動作モードを互換モードに設定しインストールすることに・・・。
後から入れてBIOS設定を戻すことに・・・。めんどくさいのー。じゃあのう。

。。。ドライバがほとんど入らん。チップセットドライバからしてサーバOS未対応らしい。つまらん。クライアントOS上でVMで動かすしかないのか・・・。無駄じゃのー

また入れなおしかよ・・・フォーマット時間かかるんだけど・・・。