番号が・・・。

長崎じゃイーモバイルも使えないしということで、@FreeDカードをカバンに入れたは良いがノートPCのOS入れ替えをしていたことを失念。一体全体どこに繋げれば良いのだ?番号なんてドコモのサイトに行けばわかるだろうに、って、だから繋げないとそれすら見えないって。というどうどうめぐり状態で小一時間悩んでしまった。
結局、携帯で探してそれらしき番号があったので繋げたら接続できました。。。しかし、1/7に終了するサービスに頼ってどーすんだという話でもある。さて、どうしようかなぁと新年から悩んでしまった。。。
しかし、長崎、寒い。猫も寄り付かないし。まぁ、たんまりと仕事は持ち帰ってるし炬燵の中でだらりと過ごすのも良いかもね。