Leopard化実施

GREEN HOUSE PC2-5300 200PIN DDR2 SO-DIMM 1GB GH-DW667-1GB

GREEN HOUSE PC2-5300 200PIN DDR2 SO-DIMM 1GB GH-DW667-1GB

こいつの2Gのやつを2枚。一枚7500円程度になったので、そろそろ潮時、底値近いかなと思ってLeopard化を実施することにしました。メモリ価格に依存するのだ、オイラのばやい。。。ぃぇーぃ4Gだー

で、ついでなのでハードディスクも変えてクリーンインストールすることにしてWD3200BEVTを購入。でかっ。
で、忘れちゃいけない

Mac OS X 10.5.1 Leopard

Mac OS X 10.5.1 Leopard

これ、これ。
ほんでもって、こいつも悩んだあげく買ってしまった・・・
[rakuten:jism:10230477:detail]
こっちのほうがパフォーマンス良いみたいなんだよなぁ〜

OSインストールは終了。明日、仕事から戻ってからVMwareのインストールだ。うひひひ。しばらくは、楽しめそう。