すげぇぜ、石丸電機

いつも、思うのだが、ヨドバシやらビックPやらで手に入らなかったら、石丸本館に行ってみると手に入る。今回もそんな感じ。DEAD ZONEのシーズン1を見てからずーっとシーズン2を探していたのだけど、どこ行ってもあるのは、シーズン1とシーズン3・・・。で、今日、石丸に行ったら、シーズン2しか置いてありませんでした。。。
速攻ゲット

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

デッド・ゾーン シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

んでもって、まさかこれはないだろうなぁー。
スターレック 皇帝の侵略 [DVD]

スターレック 皇帝の侵略 [DVD]

うっそー。まじで!かうかう。なんちゅう、品揃え!恐るべし、石丸。オイラのツボ押しまくりです。
ってなことで、買ってから与野に行きましたとさ。で、帰りは21時回ってます。眠い・・・。2月に入ってから、一日一回与野率があがってます・・・。