無礼度の続きが出るらしい

ブレイド ブラッド・オブ・カソン 0<ゼロ> [DVD]

ブレイド ブラッド・オブ・カソン 0<ゼロ> [DVD]

ブレイド3部作の続編が出るらしい。と、いうか始まり?
ブレイド ブラッド・オブ・カソン DVD-BOX

ブレイド ブラッド・オブ・カソン DVD-BOX

つーか、こんなのも。
やっぱ、見始めてしまったものは最後まで見ないと駄目だろうなー。トレイシー・ローズ見たさに見始めたシリーズだったのになぁ〜。しかし、いまだにトレイシー・ローズで検索して飛んでくる人たちがいる。エロイネタはありませんから。。。
しかし、ハピネットさー、2月〜4月でアンドロメダのシーズン1からシーズン3を再販するみたいだけど、そろそろシーズン5が出るってことなのか?いい加減に早く出してくれないと忘れてしまって頭から見るはめになっちゃうよ。。。