がご臨終かもしれません。

昨日、ずーーーっと2ヶ月ぐらい立ち上げっぱなしだったX32をパタンと閉じて、アダプタケーブルを外し、机の脇にどかして別のことをやってそのままにしておきました。まぁ、レジュームぐらいはするでしょう。とたかを括って。でも、電源ボタンを押してもウンやらスンやらぽよっっとも言ってくれません。というか、ケーブルを刺しても通電している雰囲気ではありません。ケーブルの断線かと思いましたが、昨日まで使えてたのに、完全に切れる前の予兆も感じてなかったし、抜き差しも最近は無かったし、、、電源サーキットが弱ってしまったのか、、、ぬーーーん。困ったなぁ・・・。データサルベージとかどうしようかなぁと途方にくれています。。。うひっ、新しいのを買う口実ができたかもと喜んでいるのは誰だっ!ひひひっ、何にしようかなー。。。