期間限定・レアチーズ味

pino好きのオイラ。週に3度は食べてます。うまいっすよね。特に、食べ終わりあたりの最後の一個。いい感じに中のクリームが柔らかくなっている。ちょっと時間を置いた雪見大福みたいな感じ・・・。
で、コンビニに期間限定版が出ていたので買うことに。ええっ、いつも二個買ってますが何か?
で、レジでピッ、ピッとまぁ、暇なんで金額を見てる訳ですが、突如、さっきまで1000円ぐらいだったのに、急に2400円近くまで跳ね上がりました。えっ?pino?9個?流石に趙さん気が付いたらしく修正してましたが・・・。9個は流石に買わないし・・・。
んー、確かにレアチーズ味なのか・・・。少しシツコイ気がする。この味はアソートボックス(20個ぐらいのでかい箱のやつ。500円ぐらいの。よく買います。)向きかもしれない・・・。