一万年の旅路について

オイラ、読んで、すげー面白かったら、人に、すげーから貸そうかとか、人生変わるから一家に一冊必需品とか勧めまくるわけです。当然のこと、一万年の旅路なんて半分読む前から勧めまくってわけです。N杜くんにも勧めたし、なんとかのジョンくんにも勧めたわけですが、そのジョンくん。「今、論語に嵌ってて、読む暇なし。」それも、パラパラとめくって興味なさそうにしてました。N杜くんは面白そうですねと上辺だけの返事をしてくれただけでも救いがあるのですが・・・。
そのジョンくん、今日になって、どこぞの著名人サイトかなんかで、すげぇ有名な本だとか、絶賛されていたのか知りませんが、俄然読みたくなったらしい。ふん、権威主義者め。。。
まぁ、貸してやらんわけじゃないがなっ。