実はこっちが欲しかったの。

Extra エキストラ/the complete first series [DVD]

Extra エキストラ/the complete first series [DVD]

Extra エキストラ/the complete second series [DVD]

Extra エキストラ/the complete second series [DVD]

コメディらしいのです。すげぇ、面白いという噂。エピソードごとに豪華スターが本人役として出てくるらしい。パトリック・スチュワートが出てるらしい。おっぱい星人らしい。などなどと情報を集めてどーしても見たくなってしまい。探しに出かけた訳です。今回、自分ではさっぱりだったので、まぁ、あんまり混んでないし、店員さんに探してもらいました。で、ゲット。
HEROESのDVD-BOX2が買える状態だったのですが、買うと大荷物になってしまいそうだったので断念。どうやら、発売日前日の夜21時ぐらいだと売り出しちゃうみたいね。。。まぁ、入荷はしてないと翌日朝からは売れんわな。。。