やっちまった

予定が3時間ほど後ろにズレてしまったため。ぽかりと空白の時間帯が発生した。お茶してるのもなんだし、ウォールマウントほげほげ代替品でも探すか。という気持ちでヨドバシに潜入したのだが、なんか、エスカレータを上ってこの辺かなと見始めた最初の陳列棚で見つけてしまって、購入するまでに5分もいらなかった。
んー、しまった。時間をつぶさないと。。。
SSDでも見に行くか。じゃあ、PCボンバーまで歩くかと、昨日見ていた最安SHOPまで。てくてく。買ってしまった。

MTRON製 SSD 1.8インチ ZIF(PATA) 接続MSD-PATA3018-032ZIF2

MTRON製 SSD 1.8インチ ZIF(PATA) 接続MSD-PATA3018-032ZIF2

24800円なり。
週末載せ替えだ。んー、システムどうやって移そうかなぁ〜。