すれ違い通信

こいつをやらないと入手できない錬金レシピがあるということなので、本日より慌ててやり始めたわけです。で、帰宅途中のヨドバシ前に人がたむろってるという情報を聞いたんで寄ってみたところ、100人近い老若男女がDS両手に立ってるわけですよ。「アホか奴らは、よく恥ずかしくないな。」などとほざいてました、ええっ、その節は暴言を吐いてしまったことをお詫びしたいと思います。「メシでも食いますか」などと話ながらホルモン屋に突入。
で、出社時、帰宅時に呼び込みかけた人たちと話をしていたら、何人かが地図をくれましてね。それも、まだ入手してないやつ。っーことは、もしかしたら、はぐメタオンリーのやつやメタキンオンリーのやつももらえるかも。。。
など、急にあのヨドバシ前の集会に参加したくなって・・・
食事後、たちんぼしてしまいました。で、知らぬ間にゲットしたらしいのです。。。